« 피곤했지만 의미는 있었다 | トップページ | 다시 일주일 »

2017/11/05

疲れたけど意味はあった

二日間の集会が終わりました。
今、帰ってきました。
一言でいえば、疲れました。
私よりもっと大変な方々がいて、その方たちに比べれば、私は気楽に参加させてもらいましたが、それでも疲れました。
たぶん、人がたくさん集まったので、そのことだけで疲れたようです。
私はたくさんの人と一緒にいるのが苦手な人間のようです。
しかし、集会の内容は素晴らしかったです。
そのことだけども、参加した意味があったと思います。
明日からまた、がんばろう。

|

« 피곤했지만 의미는 있었다 | トップページ | 다시 일주일 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/66006625

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけど意味はあった:

« 피곤했지만 의미는 있었다 | トップページ | 다시 일주일 »