« 하면 할 수 있다 | トップページ | 울어도 웃어도 오늘이다 »

2017/09/09

やればできる

昨日、少し難しい仕事が終わりました。
他の司法書士たちができなくて、司法書士会から紹介されてきた、韓国籍の方の相続の問題でした。
私も経験はありませんでしたが、「俺がやらずに誰がやる」という気持ちで始めました。
当初、何年もかかるかもしれないと思ったのですが、3か月あまりで終わりました。
昨日お客様に電話して報告をすると、とても驚き、喜んでいました。
私もうれしかったです。
少しだけ自信も生まれ、私ももう少しだけがんばってみよう、と思いました。

|

« 하면 할 수 있다 | トップページ | 울어도 웃어도 오늘이다 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/65767949

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる:

« 하면 할 수 있다 | トップページ | 울어도 웃어도 오늘이다 »