« 해내고 싶다 | トップページ | 회의와 회식 »

2017/06/07

やり遂げたい

昨日、県内の少し遠いところに住む方から相談を受けました。
詳しいことは書けませんが、韓国国籍を持っていた方が亡くなられ、その方の財産の相続に関する問題でした。
なぜ私のところにいらっしゃったのか尋ねると、何人かの他の司法書士に相談したが、難しいという理由で受けてもらえなかったそうです。
その後、司法書士会の紹介で私のところにいらっしゃったとのことでした。
私はこのような問題について特別な広報をしているわけではありません。
しかし、ひたすら韓国語を勉強していることは、多くの人が知っているようです。
一生懸命勉強していると、こういうこともあるのですね。
昨日の相談は、確かに難しい問題ですが、私にはとても関心のある問題です。
だから、もちろん依頼を受けました。
簡単な仕事ではありませんが、一生懸命勉強しながら、必ず最後までやり遂げたいと思います。

|

« 해내고 싶다 | トップページ | 회의와 회식 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/65380204

この記事へのトラックバック一覧です: やり遂げたい:

« 해내고 싶다 | トップページ | 회의와 회식 »