« 고민중 | トップページ | 쉬엄 쉬엄 »

2017/02/04

悩み中

私は、司法書士という職業と、行政書士という職業を兼業しています。
今日は、司法書士会の研修会と、行政書士会の研修会が重なっています。
始めに、行政書士会から案内がきて、興味がある内容だったので、出席の回答を送りました。
その後、司法書士会から案内がきたため、そちらには出席の回答をしませんでした。
しかし、行政書士会の研修会の会場は少し遠く、今日は体調が良くないため、行くことができないかもしれません。
司法書士会の研修会は近くで開かれるため、こちらなら行くことができるのですが・・・。
思うようにいかないものです。

|

« 고민중 | トップページ | 쉬엄 쉬엄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64848851

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中:

« 고민중 | トップページ | 쉬엄 쉬엄 »