« 不想输对雪 | トップページ | 对自我说“辛苦了” »

2017/01/22

자신에세 "수고 했다" 自分に「お疲れ様」

어제 연수회가 무사히 끝났습니다.
오전 10시 반부터 오후 4시15분 까지 혼자서 이야기 해서 솔직이 피곤했습니다.
하지만 준비하던 내용을 거의 다 이야기 할 수 있어서 만족했습니다.
어제 밤은 혼자 조용히 소주를 마시면서 자신에게 '수고 했어'라고 말했습니다.
이렇게 큰 행사가 다시 하나 끝났습니다.
과연 앞으로 몇년 이 일을 계속 하는지 모르겠습니다만 아무튼 지금을 열심히 살고 싶습니다.

昨日、研修会が無事に終わりました。
午前10時半から午後4時15分まで、一人で話をして、正直疲れました。
でも、準備していた内容をほぼすべて話すことができて、満足しました。
昨夜は一人静かに焼酎を飲みながら、自分に「お疲れ様」と言いました。
こうして大きな行事がまた一つ終わりました。
果たしてこの先何年この仕事を続けるかわかりませんが、とにかく今を一生懸命生きたい。

|

« 不想输对雪 | トップページ | 对自我说“辛苦了” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64793962

この記事へのトラックバック一覧です: 자신에세 "수고 했다" 自分に「お疲れ様」:

« 不想输对雪 | トップページ | 对自我说“辛苦了” »