« 虽然忙,但是不慌 | トップページ | 저희 존재 이유 »

2017/01/25

아깝다 名残惜しい

제가 사랑하는 한국 드라마 "못난이 주의보".
DVD대여 가게에서 매주 한 본 씩 빌리고 지금 까지 보고 왔습니다.
아주 긴 이야기 이니까 처음에 보기 시작해서 부터 지금 까지 아마 반년 이상 걸렸지만 드디어 마지막회를 맞았습니다.
지금 까지 다양한 드라마를 보고 왔는데 저에게는 역시 이게 최고의 작품입니다.
인생에서 가장 소중한 것을 가르져 주신 드라마입니다.
아직 마지막회를 보지 않습니다만 끝나 버릴 것이 너무 아깝습니다.
저는 이 드라마에서 배운 것을 절대 잊지 말고 앞으로 인생을 열심히 살고 싶습니다.

私が愛する韓国ドラマ、「おバカちゃん注意報」。
DVDレンタル店で毎週一本ずつ借りて、今まで見てきました。
とても長い話なので、最初に見始めてから今まで、たぶん半年以上かかりましたが、ついに最終回を迎えました。
今までいろんなドラマを見てきましたが、私にはやっぱりこれが最高の作品です。
人生で一番大切なことを教えてくれたドラマです。
まだ最終回を見ていませんが、終わってしまうのがあまりにも惜しいです。
私はこのドラマで学んだことを絶対に忘れず、これからの人生を一生懸命生きたいです。

|

« 虽然忙,但是不慌 | トップページ | 저희 존재 이유 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64806299

この記事へのトラックバック一覧です: 아깝다 名残惜しい:

« 虽然忙,但是不慌 | トップページ | 저희 존재 이유 »