« 别忘感谢 | トップページ | 学习 »

2017/01/12

공부 勉強

어제는 손님게서 회사의 등기에 대해 상담을 받았습니다.
저는 오랫 동안 법원의 일을 적극적으로 하고 왔는데 등기의 일은 별로 하지 않았습니다.
그래서 사전에 책으로 공부해서 상담에 응했습니다.
덕분에 손님의 질문에 재대로 회답할 수가 있었다고 생각합니다.
저는 이 일를 시작해서 이제 이십년이상이 되는데 일을 계속할 이상 역시 공부는 절대 필요하다고 느꼈습니다.

昨日はお客様から会社の登記について相談を受けました。
私は長い間裁判所の仕事を積極的にやってきましたが、登記の仕事はあまりしませんでした。
そのため、事前に本で勉強して、相談に臨みました。
おかげで、お客様の質問に正しく回答することができたと思います。
私はこの仕事を始めて20年以上になりますが、仕事を続ける以上、やはり勉強は絶対に必要だと感じました。

|

« 别忘感谢 | トップページ | 学习 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64752661

この記事へのトラックバック一覧です: 공부 勉強:

« 别忘感谢 | トップページ | 学习 »