« 같은 현인데 同じ県だが | トップページ | 앞으로 3주 残り3週 »

2016/12/11

송년회 忘年会

어제 연수회는 아주 공부가 됐습니다.
밤에는 젊은이들의 송년회가 있어 저는 참석 하는 예정이 없었지만 후배들이 따뜻하게 초대해주셔서 참석했습니다.
덕분에 젊은이들과 많이 이야기해서 저도 힘을 받아서 즐거운 시간을 지냈습니다.
감사합니다.

昨日の研修会はとても勉強になりました。
夜には若者たちの忘年会があり、私は参加する予定ではなかったのですが、後輩たちが暖かく誘ってくれたので、急きょ参加しました。
おかげで、若い人たちとたくさん話をして、私も力をもらい、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう。

|

« 같은 현인데 同じ県だが | トップページ | 앞으로 3주 残り3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64610007

この記事へのトラックバック一覧です: 송년회 忘年会:

« 같은 현인데 同じ県だが | トップページ | 앞으로 3주 残り3週 »