« 很期待 | トップページ | 贵重的晚 »

2016/12/23

소중한 밤 大切な夜

어젯밤은 고등학교 시대의 선생님과 동급생과 술을 마셨습니다.
아주 오랜만이었습니다만 다 건강해서 좋았습니다.
다양한 이야기를 했습니다.
고등학교 당시의 추억이나 현제 일의 이야기, 그리고 앞으로 어떻게 살고 가야 하는지...그런 것도 서로 말했습니다.
소중한 기회였습니다.

昨夜は高校時代の先生と同級生と酒を飲みました。
とても久しぶりでしたが、皆健康で良かったです。
いろんな話をしました。
高校時代の思い出や、現在の仕事の話し、そして、これからどうやって生きていくべきか...そんなことも互いに話しました。
大切な機会でした。

|

« 很期待 | トップページ | 贵重的晚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64662149

この記事へのトラックバック一覧です: 소중한 밤 大切な夜:

« 很期待 | トップページ | 贵重的晚 »