« 준비 準備 | トップページ | 한국 분의 상속 韓国人の相続 »

2016/11/17

전단지 チラシ

지금 저의 협회에서는 새로운 일 분야이나 방법을 모집하고 있습니다.
저도 후배나 친구들과 협력해서 응모를 했습니다.
프리젠 테이션 용의 자료는 거의 제가 작성했습니다.
하지만 자료만 아니라 내용을 요약한 전단지 까지 만드라 라고 말을 받았습니다.
전단지는 디자인과 일람 성이 필요하지만 저는 그런 작업이 서투르니까 고민했습니다.
그런데 한 후배가 훌륭한 전단지를 만들어 졌습니다.
저는 기쁘고 감동했습니다.

今、私たちの協会では、新しい仕事の分野や方法を募集しています。
私も後輩や仲間たちと協力して、応募をしました。
プレゼン用の資料はほとんど私が作成しました。
しかし、資料だけでなく、内容を要約したチラシまで作るように言われました。
チラシは、デザインと一覧性が必要ですが、私はそのような作業が苦手なので、悩みました。
ところが、ある後輩が、すばらしいチラシを作ってくれました。
私は嬉しくて、感動しました。

|

« 준비 準備 | トップページ | 한국 분의 상속 韓国人の相続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64504132

この記事へのトラックバック一覧です: 전단지 チラシ:

« 준비 準備 | トップページ | 한국 분의 상속 韓国人の相続 »