« 오사카로 | トップページ | 불평하지 말고 不平を言わず »

2016/11/07

수행이 모자라다 修業が足りない

오사카에서 돌아왔습니다.
피곤했습니다.
이번은 호텔이 어느 곳도 만실에서 예약할 수가 없었습니다.
그래서 "게스트 하우스"라는 곳에서 잤습니다.
방 안에 이층 침대가 몇가지 있어서 화장실도 공동으로 사용해야하는 곳입니다.
저의 밖 숙박자는 거의 다 외국사람들이었습니다.
저는 그런 곳에서 자는 것이 두번째이었지만 아직 익숙하지 않습니다.
그래서 거의 잠을 수가 없었습니다.
아직 수행이 모자랍니다.

大阪から帰ってきました。
疲れました。
今回はホテルがどこも満室で予約することができませんでした。
それで、「ゲストハウス」というところで寝ました。
部屋の中に二段ベッドがいくつかあり、トイレも共同で使用しなければなりません。
私の他の宿泊者はほとんど皆、外国人でした。
私はそのような所で寝るのは二回目でしたが、まだ慣れていません。
だから、ほとんど眠ることができませんでした。
まだ修業が足りません。

|

« 오사카로 | トップページ | 불평하지 말고 不平を言わず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64455568

この記事へのトラックバック一覧です: 수행이 모자라다 修業が足りない:

« 오사카로 | トップページ | 불평하지 말고 不平を言わず »