« 비가 와요 雨が降ります | トップページ | 슬픔보다 또 슬픈 이야기 悲しみよりもっと悲しい物語 »

2016/11/12

이 마음을 잊지 않다 この気持ちを忘れない

어제 기쁜 것이 있었습니다.
자세히는 쓰지 않습니다만 아마 이 몇 년에서 가장 행복한 일이었습니다.
저는 약한 인간이니까 아무래도 환경부터 영향을 받습니다.
하지만 기쁜 것은 기쁩니다. 그게 사실입니다.
어쨌든 저는 앞으로 지금까지 보다 더 적극적으로 사라가자.
그런 생각을 가졌습니다.
하늘에 감사합니다.

昨日は嬉しいことがありました。
詳しくは書きませんが、たぶん、この数年で一番幸せな日でした。
私は弱い人間だから、どうしても環境から影響を受けます。
でも、嬉しいものは嬉しい。それが事実です。
いずれにしても、私はこれから、今までよりも、もっと積極的に生きていこう。
そんな考えを持ちました。
神に感謝します。

|

« 비가 와요 雨が降ります | トップページ | 슬픔보다 또 슬픈 이야기 悲しみよりもっと悲しい物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64477420

この記事へのトラックバック一覧です: 이 마음을 잊지 않다 この気持ちを忘れない:

« 비가 와요 雨が降ります | トップページ | 슬픔보다 또 슬픈 이야기 悲しみよりもっと悲しい物語 »