« 회의 会議 | トップページ | 한국어 능력 시험 韓国語能力試験 »

2016/11/27

어려운 테마 難しいテーマ

어제 도쿄에서 회의가 있었습니다.
"사법액세스와 젠더"라는 테마의 심포지엄이었습니다.
어려운 테마이고 저는 충분히 이해할 수가 없었습니다.
하지만 참고가 된 것도 있었습니다.
내일 부터 활동에 활용하고 싶습니다.

昨日、東京で会議がありました。
「司法アクセスとジェンダー」というテーマのシンポジウムでした。
難しいテーマであり、私は十分には理解ができませんでした。
しかし、参考になることもありました。
明日からの活動に生かしていきたいです。

|

« 회의 会議 | トップページ | 한국어 능력 시험 韓国語能力試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/64549117

この記事へのトラックバック一覧です: 어려운 테마 難しいテーマ:

« 회의 会議 | トップページ | 한국어 능력 시험 韓国語能力試験 »