« 외국어를 공부하는 친구에 | トップページ | 귀한 불 »

2016/05/27

外国語を勉強する友へ

今日の午後は外国人のための法律サービスの勉強会をします。
県内の私たちの協会では初めてのことかもしれません。
私が提案しました。
そして私が報告もします。
一緒に勉強をして、今後、外国人のための相談窓口を作るのが目標です。
県内にも、私だけでなく、外国語を勉強している仲間がきっといるはずです。
せっかく一生懸命外国語を勉強しているのだから、それを活かして人を助けたいのです。
今日はその心を、友人、先輩、後輩たちに、伝えたいと思います。

|

« 외국어를 공부하는 친구에 | トップページ | 귀한 불 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/63689380

この記事へのトラックバック一覧です: 外国語を勉強する友へ:

« 외국어를 공부하는 친구에 | トップページ | 귀한 불 »