« 여행 추억 6 | トップページ | 이번주는 바빠요 »

2016/05/29

旅行の思い出 6

二日目。
私たちは早起きして、地下鉄でソウル駅まで行き、近くのカフェでコーヒーを飲んだ。
母はドーナツ、私はハンバーガーで軽く朝食をとった。
母は日本でふだん、ドーナツなど食べる機会がないため、「おいしい~。」と言いながら、もっとたくさん食べたい様子だったが、この日は他においしいものをたくさん食べる予定だったから、我慢してもらった。
その後、私たちは梨大駅の近くにある、あるのり巻屋に向かった。
実は、その店に母を連れていくことが、今回の旅行の最大の目標だった。

|

« 여행 추억 6 | トップページ | 이번주는 바빠요 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/63699015

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の思い出 6:

« 여행 추억 6 | トップページ | 이번주는 바빠요 »