« 전하고 싶은 마음 | トップページ | 해냈다 »

2016/01/23

伝えたい心

今日は司法書士会の研修会で話をします。
私たち司法書士の仕事には、主に、法務局に関する仕事と、裁判所に関する仕事があります。
そのうち、今日は裁判所に関する仕事について話します。
多くの司法書士は法務局に関する仕事を熱心にしていますが、裁判所に関する仕事はあまりしていません。
一方、私は裁判所に関する仕事は積極的にしていますが、法務局に関する仕事は少ないです。
そのため、今日の研修会では、私が裁判所に関する仕事について話しをします。
私は、裁判所に関する仕事は、私たちの重要な仕事だと考えています。
だから、今日は、同胞たちに私の心を一生懸命伝えたいと思います。

|

« 전하고 싶은 마음 | トップページ | 해냈다 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/63105285

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたい心:

« 전하고 싶은 마음 | トップページ | 해냈다 »