« dream has come true | トップページ | 오늘을 산다 今日を生きる »

2014/04/16

꿈이 실현 夢が叶う

사월 십육일 수요일.
한국드라마를 보고있을 때 저는 자주 사람들이 인스턴트라면을 냄비에서 직접 먹는 장면을 봐요.
그것이 아주 맛있게 보여서 저는 부러웠어요.
어젯밤 저는 혼자이었기 때문에 꿈이 실현되었다.
저는 냄비에 물을 끓여, 인스턴트라면을 만들었다.
그후 그것을 냄비에서 직접 먹었어요.
함께 김치와 김도 먹었습니다.
고독 이었지만, 행복한 밤이었습니다.

4月16日水曜日。
韓国ドラマを観ていると、よく、人々がインスタントラーメンを鍋から直接食べる場面を見ます。
それがとてもおいしそうに見えて、私はうらやましかったです。
昨夜、私は一人だったので、夢が実現した。
私は鍋に水を沸かし、インスタントラーメンを作った。
その後、それを鍋から直接食べました。
一緒にキムチと海苔も食べました。
孤独でしたが、幸せな夜でした。

|

« dream has come true | トップページ | 오늘을 산다 今日を生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59441/59477625

この記事へのトラックバック一覧です: 꿈이 실현 夢が叶う:

« dream has come true | トップページ | 오늘을 산다 今日を生きる »